uchigomatama171けど、ボチボチと。

日々の柵みや葛藤、悩み、理想など色々と。

2日違く生まれたのにお兄ちゃん!

モノゴトの順番で言うと、ウチごまよりも2日遅く生まれた同窓生が急逝して数年が経った。

彼はアニメ主人公な位に、スポーツ万能で字も達筆、勉強も出来て、周囲の友人にも優しい人物で、全てにおいてヘタで中途半端なウチごまの憧れる存在。

順番を抜かされて、ウチごまは自分の存在意義について考え続けている。

生きていけるだけ、足掻いて色々と自分の生き方は「こうだよ、合ちゃん!」と答えを出せぬまま、あと20分で彼の誕生日が過ぎて行く。

情けない…また答えを出せない。
f:id:uchigoma171:20200510234311j:image